青空日和

INDEX PAGE

Index

606: 麒麟食堂 *北区岡町*

良く前を通り気になってたお店に行って来ま

604: 幸楽苑 岡山大供店 *北区大供本町*

久しぶりのラーメンランチ天一さんと来来亭

603: お好み焼き 麗ちゃん *広島市南区*

広島へ行ったらお好み焼きを食べると決めて

602: 4月25日 広島VS巨人

昨日、広島VS巨人戦を見てきました大好き

601: たん屋びぜん *イオンモール岡山*

イオンモール岡山で春物のお買い物♪その時

600: カジュアルフレンチ・モエ *岡山市東区*

すごくすごく久しぶりにモエさんに行きまし

599: 天麩羅 ふたば *北区表町*

いつものように、ふらふらしてる時に見つけ

596:

昨日散り始めていた岡山市内の桜とっても綺

595: 白桃居 *イオンモール岡山*

イオンモール岡山さんでランチしましたまた

594: 廣榮堂のきびだんご

3月末で退職された方からいただきました廣

593: とんかつ和食 ふく徳 *北区上中野*

とんかつ食べたい・・・と主人が言うので以

592: 岡山珈琲館 岡山南店

ランチ後のほっこりタイム珈琲館のカフェモ

591: 肉匠松屋 *イオンモール岡山店 *

イオンモール岡山店の肉匠松屋 さんでラン

590: 今年も咲き始めました

日曜日は1部咲き位の桜なのにお花見客さん

589: 中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎*

主人の好きな中華のお店中華園さん久々に来

588: タリーズ コーヒー  *イオンモール岡山店*

旦那と2人の時はあんまりお茶・・・なんて

586: 明神丸 *イオンモール岡山店*

今年の旦那との初らんちは大好物で(*^_^*

585: 稲荷丸 牡蠣食べ放題

今年も大好きな牡蠣を食べに行って来ました

583: コメダ珈琲店 *岡山大福店*

今年の初ランチはコメダ珈琲でした。職場の

581: 2016年最後のランチ

大晦日お買い物が終わり今年最後のランチを

580: コメダ珈琲店 岡山福浜店 *南区富浜町*

大晦日の朝なんだか毎年恒例になってしまっ

579: 長崎ちゃんめん バイパス店 *南区西市*

年末のバタバタっとしたなか買い物中のラン

578: 來輪 *北区京橋町*

年末にお蕎麦が食べたくなり探して行って来

577: シェルブール*南区藤田*

12月次男のお誕生日本当は他のお店で買うつ

576: 餃子屋台*北区石関町*

シンフォニービルのお向かいの餃子屋台さん

575: ビクトリア *南区藤田*

OLの頃、私と同じ年頃の娘さんを持つ方と仲

574: 元町ドリア *イオンモール岡山*

もう少し去年の出来事続きます年末お正月準

573: カジュアルレストラン プチ アンジュ *天満屋岡山店 ビーウイング*

年末のお買い物中のランチです天満屋内にあ

571: れもん *北区平田*

大好きな広島風お好み焼き広島に大好きな巨

570: はなまるうどん *岡山泉田店*

ランチもあったかいもの欲しい季節です久し

569: レストランファーミー *ヒルゼン高原センター*

今更ですが^^;今年も紅葉を見に行きました

568: 稲美 *北区青江*

以前江戸沢ちゃんこさんだった所に出来てる

567: 明神丸 *イオンモール岡山店*

本当に大好きなのでまたきてしまいましたイ

565: 大日亭 青江店*北区富田*

焼き肉ランチを食べに大日亭さんへ~今日は

564: unmarble *北区幸町*

行きたかったお店がお休みで~^^;またブラ

563: Cafe ばべの森 *玉野市東紅陽台*

玉野のGSに安い灯油を買いに行く途中ラン

562: 丼丸 岡山南店 *南区内尾*

海鮮丼が500円のお店があるらしく行って

561: 倉式珈琲店 *岡山青江店*

疲れがたまってるせいか甘いものが食べたく

560: 明神丸 *イオンモール岡山店*

大人になって苦手克服したもの鰹のタタキ四

559: ポム・ド・テール *中区平井*

前から気になってたお店に行ってみましたな

558: ミスターバーグ *南区下中野*

お肉が食べたい日ガーデンさんでは豪華すぎ

556: ゆば清楼 *イオンモール岡山*

まだまだ暑かった9月のある日イオンモール

555: とんかつ和食 ふく徳 *北区上中野*

少し贅沢なランチでした。  北区

553: 凛空 *北区表町*

表町に久しぶりに行きました1ヶ月くらい前

552: 白雪ふきん

以前から他の方のブログでよく見かける白雪

551: 徳島ラーメン 麺王 青江店 *北区神田町*

お盆休みに息子が帰ってきて高校の頃好きだ

548: スシロー *岡山大供店*

ランチで回るお寿司初めてです~。(回転寿

547: ひろしまお好み物語 駅前ひろば 八昌

広島で2度目のお好み焼き~♪私は何と言っ

550: 桃山亭 うどん道 当新田店 *南区当新田店*

暑い日のランチです(+_+)今年の夏はお世話

545: 広島VS巨人

ふたたびMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島へ

542: 焼肉秀吉 待庵下中野店 *北区下中野*

暑い夏が怖い!と思ってた初夏・・・スタミ

544: やよい軒 *ラ・ムー大安寺店*

やよい軒でランチ2度目なので機械の操作も

541: ジョリーパスタ 青江店 *北区青江*

末っ子が帰って来たので入院してる私の母の

540: ヴァンサンク *倉敷市羽島*

5月のランチ^^;倉敷に用がありました我が家

539: セ・パ交流戦 ~京セラドーム大阪~

前回のMazda Zoom-Zoom スタジアム広島の広

538: MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

先週、急に思い立って広島でプロ野球を見ま

537: モネの庭 花の庭

高知県のモネの庭 最後は花の庭へ&nbs

536: 桃山亭 うどん道 当新田店 

 お昼ごはんを食べ損ねちゃった日のラ

534: 軽食・喫茶プラザ *岡山市中央卸売市場*

新鮮なお魚食べたくて岡山市中央卸売市場へ

533: uccミルクコーヒーソフトクリーム

真夜中のSA龍野西サービスエリア(下り線)

532: やよい軒 *ラ・ムー大安寺店*

CMを見て一度行ってみたいな~と思ってた

531: 庵々 *中区藤原*

少し前になりますがまたまた、この前あたり

530: 道の駅 キラメッセ室戸・食遊鯨の郷

こどもの日高知で見かけたこいのぼり!お昼

529: モネの庭 光の庭

水の庭の後は光の庭   山道

528: モネの庭 水の庭

モネの庭の続きです 10時半頃モネの庭

527: モネの庭

今年のGWは高知県のモネの庭へ行きました

525: じくや *北区奉還町*

ある日TVの深夜放送でお蕎麦を食べてるの

523: 東京ミルクチーズ工場

恵比名SAでお土産買いました  東京

522: 海老名SA いろどり屋

その日の晩ごはんは 海老名SAで~ とっ

521: 東京都内

東京都内を走ってると見たことある風景が突

520: 東京の渋滞とお昼ご飯

大急ぎの東京の旅    なんと

516: 富士山

主人が東京に行くことになりまして^^; 

517: なごみや けむり *北区表町*

春が近いのにとっても寒い日 表町まで~

518: シンプル *中区藤原*

お店の前の病院に用があったので &nbs

519: すし丸 厚生店 *北区厚生町*

海鮮丼好きな夫婦です この日はすし丸厚

514: タリーズコーヒー フタバ図書MEGA岡山店 *南区泉田*

麻婆豆腐で汗をかいた後 まったりしに行

512: 中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎*

旦那にも時々どうしても食べたくなるものが

513: タリーズコーヒー フタバ図書MEGA岡山店 *南区泉田*

最近のまったりタイムはこちら  

511: サンマルク 大元店 *北区大元*

これもある日のランチ♪ パスタを食べ

510: 梅蘭 *イオンモール岡山*

ある日のランチ イオンモール岡山でお

509: 私の散歩道

花粉症の辛い季節になりました  

508: 餐休 泉田本店 *南区泉田*

今年の初ラーメンは餐休 泉田本店我が家で

507: 倉式珈琲のフレンチトースト

お喋りの場所に選んだのは青江の倉式珈琲さ

506: ガーデン *北区下中野*

1月で今まで行ってたパートのお仕事を辞め

505: ルポンドレ ハルヤ*東区西大寺浜*

お正月明けてすぐ、従姉妹との初ランチ西大

503: インフルエンザになっちゃいました^^;

みなさんお久しぶりです1月下旬から少し体

502: シェルブール*南区藤田*

息子のお誕生日今年は南区のシェルブールさ

501: 海鮮料理 磯 *備前市日生町日生*

日生で牡蠣を堪能したのは「磯」さん他にバ

500: 日生大橋

以前から行きたかった日生大橋行って来まし

499: 千乃舎 *南区西市*

今年の初ランチ・・・実はイオンモールの前

498: 芋蔵 *イオンモール岡山*

今年の初ランチはイオンモール岡山でちょっ

497: 静岡のお土産

静岡のお土産たちやっぱりお茶これは義弟が

496: 浜名湖

静岡の帰り道すごく大きなSAで休憩奥の方

495: 茶そばランチ~三保の松原~

三保の松原でランチ駐車場までの通り道で見

494: 富士山 ~三保の松原~

三保の松原世界遺産富士山すっぽり雲に隠れ

493: 今年もよろしくお願いします

神庭の滝にて

492: みなさん良いお年を♪

今年も一年終りますね。今年も沢山のご訪問

491: 富士山 ~日本平~

10日くらい前になりますが早朝・・・とい

490: デニッシュ鯛焼き

イオンモール岡山「サザエ」さんのデニッシ

489: Kura Kura *北区岩田町*

なんの予定もない休日クリスマスモードの町