青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アリオ倉敷&三井アウトレットパーク倉敷


昨日、三井アウトレットパークとアリオ倉敷に行ってきました♪

アリオ倉敷のオープン9時に合わせて到着!

周辺の駐車場はまだ半分くらいは空きがありました。

三井アウトレットパーク倉敷は10時オープンなので

それまでアリオの方をぶらつくことに・・・








入ってすぐすごい行列を発見




八天堂さん

クリームパン買いたかったけど

並ぶことが嫌いな主人が抵抗するので諦めました・・・困り

12時前にもう一度通りかかったら売り切れでした~あせあせ(飛び散る汗)


その次に列が出来ていたのが





こちらは、主人がなんとか並んでくれたので並んで買いました。

15分くらいで買えました~!



















アソートダズン(ドーナッツ組み合わせ12個)1800円


ドーナッツは160円~220円くらいです。

私は右下のオリジナル・グレーズド・ドーナッツを食べたのですが

これはレンジでチンして食べられます

ふわふわですご~~~くおいしかった!!

単品で買っても160円と一番安いです。



その後は・・・・三井アウトレットパークの方へ~!




こちらは買い物・・・ほとんどがウインドウショッピングですが勝ち誇り

夢中になっていたので、画像がほとんどありません・・・^^;




時間が経つにつれ人もどんどん増えていきます!




わたしは前から欲しかったrussetのバッグを買いました~!


ムック本にもなりましたよね~!

岡山初出店です。


私が買ったバッグは人気商品だったので

オープニングセールの割引対象外でしたが

残りわずかだったしかなりお安くなっていたので

購入しました(^^♪

こちらのお店のオープニング割引は10%割引でした。


お昼は12時前にアリオのフードコート、レストランのコーナーに行きましたが

どこも長蛇の列・・・・びっくり


この日はこの後、神戸ルミナリエに行く予定もあったので

ここで終了♪・・・いえ脱出ですね~!


近くに出来て、ちょこちょこ行けるので

また来ましょう!・・・・


12時過ぎにこちらを出たのですが

外は大変なことに・・・・満車と渋滞・・・・

平日でこれですか~~失敗

これから冬休みになるともっとすごいのかな~~??

第2回目は当分先になりそうですね・・・


この後行った神戸ルミナリエも凄い人!!




でも、とっても綺麗でした♪




岡山県倉敷市寿町12番2号

営業時間

9:00~21:00

(レストラン11:00~22:00)



営業時間

10:00~18:00

年末年始は時間が変わります。







参加してます♪;













関連記事

- 0 Comments

Post a comment

