青空日和

ARTICLE PAGE



麺屋 はやたろう *南区新福*


ちょっと前になりますが・・・
出掛けたついでに主人とラーメンを食べました。
新福の麺屋はやたろうさん
ここは以前息子が行ってまあまあだった・・・と言ってました。

120321_1326~01

120321_1302~01

120321_1326~02

120321_1256~01

cats-2.jpg


主人はチャーハンランチ890円

CIMG0980.jpg

ラーメンは黒旨

CIMG0981.jpg




私は白旨ラーメン・・・あと2人で餃子をと単品で頼んだのですが
ギョーザランチの方がセットでお安い・・と店の方が進めてくれたのでそれを・・・
白飯は食べられそうにないのでなしで!!

CIMG0982.jpg

白旨ラーメン・・・コラーゲンたっぷりだよ♪
かなりこってりなラーメンです


120321_1322~01
硬さも選べます・・・私たちはかため

CIMG0984.jpg

餃子は普通に美味しいです♪

120321_1301~02
テイクアウトもあるようです


120321_1305~01

120321_1301~01

面白かったのは、こちら・・・
お店の方を呼ぶ時はこちらの呼び鈴で呼びます

cats.jpg


全体的にこってりなイメージでしたが、美味しかったです♪



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ







関連ランキング:ラーメン | 清輝橋駅東中央町駅門田屋敷駅






関連記事

- 2 Comments

あんじゅ  

さすが市内は遅くまでやってますね~
このあたりは遅いトコでも9時には閉店して
開いてるのはハローズだけ(笑)
こってりそうで写真の感じは美味しそう~
瀬戸内市にも
大〇領やす〇き以外のラーメン屋さん出来ないかなぁ!
しかし、鐘がデカそうで鳴らすのが恥ずかしいかも(^^ゞ

2012/04/14 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
yunn♪">

yunn♪  

あんじゅさん

yunn♪">

そうですか??
そんなに夜遅く行く事がないので気にしてませんでしたe-451
ハローズは24時間ですものね♪
本当にこってりでしたよ!!

瀬戸内市にお住まいですか??
じゃああちらの方に強いんですね~~!
また、おすすめ教えてくださいe-266

あっ!鐘・・・大きく見えちゃいました??
手のひらサイズですが、鳴らすのは恥ずかしかった~~e-446

2012/04/17 (Tue) 07:47 | EDIT | yunn♪さん">REPLY |   

Post a comment

