青空日和

ARTICLE PAGE

【閉店】麺屋哲~中仙道店~*岡山市北区中仙道*




2年くらい前に主人と私はラーメンにはまりまして


ラーメン屋さんの情報誌を買い


お休みごとに行きました


主人が健康診断で引っかかるまで・・・


で・・・その時1番好きだった麺屋哲さんに


久しぶりに行きました♪















ラーメン屋さんはメニューの1番目に書いてある物を


いつも注文します(#^.^#)









名物哲そば680円







鶏がらのこってりめ・・・美味しかったです!

あんまりこってり過ぎるのは苦手ですが

食べやすかったです・・・!!煮卵も大好物です~~



半チャーハン300円







主人はチャーハンもプラス・・・半分サイズがあるとありがたいですね~


焼きギョーザ340円







前回のあるお店で残念だったギョーザ・・・


「これこれ餃子って外がパリパリ中がジューシーでなきゃね!」



3時頃だったので店内はすいてました♪









店員さんも元気が良くて感じ良かったです









次回は息子のおすすめのダントツラーメンぜひ行きたいです



麺屋哲 中仙道店


岡山市中仙道54-103

086-805-6120




関連記事

0 Comments

Post a comment