青空日和

ARTICLE PAGE



BonCourage (ボン クラージュ) *中区高島新屋敷*




GW前のランチです♪
息子の忘れ物を届けに学校まで行った後
友達と待ち合わせをして高島のボンクラージュさんに行きました。

CIMG1425.jpg

かわいい手形がお出迎え♪誰のだろう??

CIMG1428.jpg


CIMG1427.jpg

あっ!友達が写っちゃってる


ガレットランチ950円をいただきました

CIMG1429.jpg

冷製新玉ねぎのスープ


CIMG1430.jpg

2種類のパン・・・美味しかったです^^



CIMG1431.jpg
このバターはカルピスのバター・・・あっさりとして
美味しかった~~



これがガレット・・・そば粉の生地でお肉やお野菜が入ってます。
ボリュームがありました。

CIMG1432.jpg

ホント・・・お腹一杯です。

CIMG1433.jpg



ドリンク付でした。
CIMG1434.jpg

おじ様2人でされてるお店です。
あったかい感じでゆっくり出来ました。

CIMG1436.jpg

コーヒーと一緒に出てきました。
美味しかったです。
この日はとってもあったかかった~~お腹一杯で眠くなりそうです♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ







関連ランキング:フレンチ | 高島駅



関連記事

- 2 Comments

あんじゅ  

ご兄弟なんですよぉ~
シェフのお子さん達の手形です。
手形を押した時には3ケ月と6才だったんだって。
ガレットランチは食べたことがないけど
凄いボリュームですねe-343

2012/05/04 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
yunn♪">

yunn♪  

あんじゅさん

yunn♪">

そうなんですか??
そういえば、良く似てらしたような・・・
お子様たちの手形だったんですか??
とっても可愛く、肩のこらないお店でした。

ガレットランチ・・・ボリュームあります。
パンとライスが選べますがパンがお薦めだそうですよ♪

2012/05/05 (Sat) 10:24 | EDIT | yunn♪さん">REPLY |   

Post a comment

