青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


モロゾフ高島屋岡山店*岡山市北区本町*


おはようございます♪



前回もお知らせしたように

ストレス溜まりまくりの今日この頃・・・



こんなときはあれしかないですよね~~~目がハート



スイーツですハート5(矢がささっている)





実は先日の頂き物・・・



久しぶりのモロゾフのプリン・・・



久しぶりに食べたこの味!!

クリーミーで濃厚で・・・・



忘れられず・・・・行ってきました



モロゾフ高島屋~♪











平日もデパートは大勢の人!

お彼岸と言うこともあり

お供えを購入される方が多いんですね~!





今回購入したのはこ・ち・ら







宇治抹茶・黒糖ミルクのムース¥263   復刻カスタードプリン¥315



カラメルりんごのチョコレートムース¥263   カスタードプリン¥315






80th・・・・と書いてあるのは

2011・8月に創立80周年を迎えられたからだそうです。





私が食べたのはこれ!!



カラメルりんごのチョコレートムース¥263



美味しかったよ~(^^♪

りんごの果肉はしゃりしゃりで

カラメルはほんのり苦くて・・・ムースは甘くてクリーミー!!

3層仕立てです。





そしてこれも私がいただいた

宇治抹茶・黒糖ミルクのムース¥263 



これはね・・下に行くほど

ほんのり苦い抹茶味からクリーミーなムースに味が変わっていきます

甘さは控えめかな??




2個のムースを独り占め・・・勝ち誇り




末っ子の冷たい視線を浴びながら・・・です横目



そんな目で見なくたってあせあせ(飛び散る汗)味見と言いながら食べてたジャン!!



ほっこりなひと時でした・・・・



そうそう・・・先日これを購入

ネスカフェバリスタ



ボタンひとつでいろんなタイプのコーヒーカップを楽しめます♪

去年購入した従姉妹のお勧めで

やっと今年購入しました。



よかったので、敬老の日に義母にもプレゼントしましたが

商品が品薄で5件目のお店でやっと購入できました。。。



最近充実のカフェタイムを送ってます



今日はお休みなので

かわいいマグカップでも買いに行こうかな~♪





参加してます♪;





岡山の素敵な部ログが満載です♪

















関連記事

- 0 Comments

Post a comment

