青空日和

ARTICLE PAGE



岡山県立図書館近くのカフェ



こんにちは♪

GW中の雨の日・・・
暇だったので岡山県立図書館に行き、近くでランチをしました。

フラっと入ったお店なのですが・・・
お店情報がまったくわかりません(>_<)

県庁通りを内山下方面に少し歩いた所
洋菓子店モーツアルトのある通りです。
モーツアルトとは道の反対側で、図書館寄りだったと思います。

曖昧な情報ですみません。

KC3X04180001.jpg

お店の名前は・・・Cafe Tengと読むのでしょうか??

KC3X04170001.jpg

オムライスに引かれて入っちゃいました。

KC3X04190001.jpg


私はチキンと香草のシュニッエルプレート880円

CIMG1563.jpg

スープ付でした。
フライドチキンのような感じでした

CIMG1569.jpg


主人は特製デミグラオムライス ¥780
CIMG1565.jpg

ふわふわでおいしい~~!と言ってました。

CIMG1566.jpg

サラダとスープ付でした。

CIMG1569.jpg

ドリンクも付いてました。

CIMG1570.jpg

新しいお店なのでしょうか??
丁度お昼でしたが店内は満席ではありませんでした。

キッチンに1人・フロアは女性1人

お客様が帰った後のテーブルの上が
いつまでも片付けられてなかったのが気になりました。

まだ慣れてないのでしょうか??

味は美味しかったですよ~!

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ







関連記事

- 0 Comments

Post a comment

