青空日和

ARTICLE PAGE



【閉店】くるめラーメン どげん屋 *南区泉田* (閉店)


雨の日でした。

主人がお休みの日・・・・・テスト中の息子と3人でラーメンを食べに行きました。

KC3X0467.jpg

ずっと気になってた泉田のラーメン店どげん屋さん

KC3X04730001.jpg

はりきっち営業中

KC3X04680001.jpg

店内は明るくて想像と違って綺麗で広い♪


KC3X04690001.jpg

息子は醤油ラーメン

CIMG1752.jpg

トッピングは青ねぎ+百円
バリかた希望でしたが醤油ラーメンは玉子細麺なので麺の性質上かたまで・・・という事で
かたにしました。

KC3X04710001.jpg

唐揚もつけました。+200円
CIMG1751.jpg



KC3X0470.jpg


主人は黒とんこつ
CIMG1753.jpg

焦し香油が入ってます♪
美味しい^^・・・と言ってました。

CIMG1754.jpg

とりマヨ丼プラスです♪

KC3X04720001.jpg

私は白とんこつ・・・・あっさりでしたが
あっさり過ぎず、スープも麺も美味しかったです♪

CIMG1755.jpg

チャーシューがちょっと残念^^;
もうちょっとジューシーだと良かったですね~

CIMG1756_20120531191327.jpg

バリ辛高菜がとっても美味しかった~


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:ラーメン | 備前西市駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

