青空日和

ARTICLE PAGE



【閉店】お好み焼広場*白石西新町*


いつだったかな~~??
すごく雨が降ってる日でした。

買い物の途中、お好み焼きを食べました。

DSC_0562.jpg

雨が凄かったので、こんな写真しか撮れませんでした^^;


私は豚玉ランチセットにしました。
CIMG2201.jpg



主人は日替わり・・・イカ玉でした。
CIMG2203.jpg

鉄板に乗せるのは自分でしてもいいのですが
お店の人もしてくれます・・・ここはプロにお任せしました。

CIMG2205.jpg

ランチは鉄板焼きがプラスされます。
ゲソ・ホタテ・野菜から選べます。

CIMG2209.jpg


私は野菜で・・・
CIMG2206.jpg


イカ玉~

CIMG2210.jpg

豚玉~

CIMG2211.jpg

日替わりはご飯とお味噌汁がつきます。
CIMG2212.jpg


お好み焼き・・・・小さいです。
なので、ご飯とお味噌汁がないとお腹一杯にはならないかも・・・
久々のお好み焼きは、ふわふわに焼けて美味しかったです。
ソースは・・・ちょっと???でした。


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:お好み焼き | 北長瀬駅大安寺駅庭瀬駅





関連記事

- 1 Comments

stream  

こんばんは
美味しそうですが、ちょっと小さいんですか!
ちょっと大きさが気になりますね!(大食いです!笑)

2012/07/10 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

