青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


来来亭*岡山大供店*



義父が亡くなって、主人も私もお休み最終日

お仏壇を見に行くついでに

ラーメンを食べることにしました。

この日は4月だというのに寒かったんですよね~


この日行ったのは来来亭









ラーメン屋さん2件並んでますね~

来来亭は倉敷中庄店、天下一品は児島店に行ったことがありますが







来来亭・・・好きです~♪











細かく注文できるのも魅力的






主人はワンタン麺¥750普通で注文






私はラーメン¥650

麺堅めの葱多めです。

鶏がらベースのしょうゆ味・・・・細い麺が好みなので

ストライクです


ただ・・・席がレジの横で落ち着かなかった・・・

真後ろが自動ドアで、寒い日だっただけに

風が直撃が残念でした・・・




関連記事
岡山市北区ランチ

Comments - 0

Leave a reply

