青空日和

ARTICLE PAGE



【閉店】mon style*南区藤田*


先週のランチです。
浦安で息子達の部活の試合の応援に行きました。
その時、お友達から
「スムージーとホットサンドの
とっても美味しいお店が出来たよ♪」
と教えてもらいました。

早く試合が終ったのと
暑くて~~

涼しい所でゆっくりしたい!!ので
ランチに行ってみました。

CIMG2330.jpg

藤田の30号線沿いの
mon styleさん


CIMG2352.jpg

CIMG2353.jpg



6月にopenしたそうですよ♪

CIMG2333.jpg

こちらのカウンターで先に注文します。
とってもかわいい店員さんがお出迎えしてくれました。

CIMG2334.jpg

初めてのお店だったのと種類がとっても豊富だったので
注文・・とっても迷っちゃったよ^^;

まずは飲み物・・・

CIMG2335.jpg

お薦めのスムージーにする事にしました。



CIMG2337.jpg

コーヒーベース・ミルクベース・ヨーグルトベース・・・とありました。
初めてなこともあり、良く分からなかったので
店員さんに聞いて・・・・ミルクベースのミックスベリーバニラにしました。


CIMG2342.jpg

CIMG2343.jpg

暑いこの季節にはたまらない味でした♪
テイクアウト出来るんで、また買いに来よう!と思いました。


そして・・・ランチは♪


CIMG2338.jpg


CIMG2340.jpg


私はお友達お薦めのホットサンド♪
ウインナーチリソースにしました。


CIMG2344.jpg

590円 + ドリンク210円で800円でした。


CIMG2332.jpg


友達はeat in menu Aのロコモコ750円


CIMG2348.jpg

CIMG2341.jpg

ドリンク付でした。

CIMG2347.jpg

ホットサンド・・・美味しかったよ~~

他のメニューも食べてみたいです。

CIMG2345.jpg

サラダのドレッシングも美味しかった♪

CIMG2346.jpg

デザート付でした
CIMG2351.jpg

カトラリーセットが素敵だったのですが
画像を撮り忘れてしまった・・・

こちらのオーナーさんはとっても若い方みたいです。
残念ながらこの日はいらっしゃいませんでした^^;
とっても素敵な方らしいですよ~

是非・・・また近いうちにお邪魔したいです。

田園風景の中・・・ゆっくりできる素敵なお店でした


mon style

岡山市南区藤田1788-7
定休日・火曜日
営業時間・平日10:00~22:00


大きな地図で見る


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 2 Comments

ちりりんk  

こんにちは^^

スムージー大好きです!!
藤田の30号線沿いですね。

ちょうど浦安の体育館へ行く用があるので
帰りによってみます^^

楽しみだな~。

2012/08/01 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

Re: タイトルなし

こんにちは♪

浦安からだと田んぼ道を走れば近いですよ^^

是非行ってみてね!

スムージー美味しい物なんですね!
私も好きになっちゃいましたよ!!

また感想を教えてね♪

2012/08/05 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

