青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はなまるうどんのランチ♪


こんにちは♪
暑いですよね~~~^^;
私は・・・・お家に篭ってオリンピックに心を燃やしています。
ブログさぼってた頃の記事がまだたまってるんですよ~~


これは、先週くらい??

私がパート終わりで主人とちょっと遅めの昼ごはん。
久しぶりにはなまるうどんさんに行ったのですが
日替わりのランチがあるんですね~~

いつの間に・・・


この日は火曜日。。。火曜日のランチは
CIMG2354.jpg

鶏天とお稲荷さん

CIMG2355.jpg

うどんは肉うどん??だったかしら?
主人が食べたんですが500円でした。

私は、とっても暑いのにあったかいきつねうどんが食べたくなりました。

きつねうどんの中 399円と竹輪の磯部揚げ105円
CIMG2356.jpg

すごく大きなお揚げですね~~
CIMG2357.jpg



関連ランキング:そば(蕎麦) | 大元駅備前西市駅清輝橋駅






応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

