青空日和

ARTICLE PAGE



ひまわり畑*笠岡ベイファーム*


今日も暑かったね~~
今日は春に菜の花畑を見に行った→菜の花畑の記事
道の駅笠岡ベイファームさんに向日葵を見に行きました。

まだまだ未熟なカメラの腕前ですが
ごらん下さい

IMG_0742.jpg

まだ少し早いかな??と思ったのですが
主人とお休みが合ったので行ってみました。

IMG_0749.jpg

まだ蕾もありましたが
見事に咲いていましたよ

夏休みという事もあり沢山の人でした。

IMG_0727.jpg


IMG_0767.jpg


IMG_0729.jpg


IMG_0731.jpg


IMG_0733.jpg


IMG_0735.jpg


IMG_0744.jpg


IMG_0745.jpg


IMG_0746.jpg


IMG_0766.jpg


IMG_0770.jpg


暑くて・・・気分も滅入っちゃう今日この頃・・・
元気一杯のひまわりを見て、前向きな気持ちを頂きました♪

笠岡ベイファーム
岡山県笠岡市カブト南町245-5


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ







関連記事

Comments - 2

なお

わ~~

はじめまして
岡山にこんなところがあったんですね
岡山にきて5年くらいですが 岡山って色々あるんだな~っと最近知りました。
私は大阪出身なので岡山が広い事、岡山には自然もちゃんとあって 観光地もある事
などなど最近知りました。

去年 娘が岡山にきても友達とカラオケとかしか行かなかったけど 岡山に来たから
岡山らしく生きる!っと言って 友達とぶどう狩りや桃狩りに行きました。

新鮮なことばかりで岡山が更に好きになってきています。

2012-08-08 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

yunn♪

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

大阪の方だったんですね
そういう方に岡山の良さを分かっていただくと
岡山っ子の私も
岡山の良さを再確認できて
もっと岡山を楽しみたいと思いましたi-178

娘さんにももっと岡山を楽しんで欲しいです。
ありがとうございました^^

2012-08-09 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

