青空日和

ARTICLE PAGE

宝来軒 *北区表町*


こんにちは♪

酷暑ですね~~!
お盆休みの終わりに主人とランチ・・・
なぜか連れて行かれたお店は主人の大好物の中華・・・

DSC_0600.jpg

表町の宝来軒さん


DSC_0599.jpg

カウンターに沢山の男性客が。。。
すご~~~く私は場違いな感じなんですけど・・・

カウンター席の後ろにお座敷があり
そちらに案内されました。
時間は2時少し前ですが、ほぼ満席でした。

CIMG2387.jpg
主人はレバニラ炒め定食 800円

CIMG2388.jpg

この時初めてがっつり系のお店だと気付きました。
お客さんたちの隙間から、大量の唐揚が見えてます。
スタミナをつけに来たんですね~~

私は中華定食900円にしたんですが
出てきてビックリ

このボリューム!!

CIMG2390.jpg

八宝菜に惹かれてコレにしたんですが
鶏天の量が半端ない!
キャベツのむこうにはチャーシューも乗ってます。



CIMG2389.jpg

でもね・・・美味しかったんです!
絶対食べれない量なんですが、食べれるような気がしてきた・・・

スープの中に鶉の卵が入っているのも嬉しい

味はしっかり目です。

主人にもあつあつの鶏天をおすそ分け・・・うまい!!

もちろん2人で全部食べちゃいました

650円で、ラーメンとチャーハンのセットも美味しそう♪
次回は絶対炒飯食べたいです。



関連ランキング:中華料理 | 県庁通り駅西大寺町駅田町駅



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事
ランチ岡山市北区

Comments 1

stream

こんにちは
ガッツリ系のお店は、女性は入りにくいですよね!
でも、美味しい店もありますから、たまにはいいですよ!

2012-08-23 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply