青空日和

ARTICLE PAGE



華家 *北区新屋敷*


こんにちは♪

お盆休み前に行ったランチです。
DSC_0587.jpg

新屋敷の華屋さん

DSC_0589.jpg

実はこちらは私のランチデビューのお店です。
3人の子どもの子育てが大変で
ファミレスかおうどん屋さん専門だった私が
ママ友さんに誘ってもらって行ったお店ですね~~

CIMG2365.jpg

もう何年ぶりなんだろう??
10年以上ですよ~~

DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

この日の日替わりは
ピーチポークの味噌炒め

CIMG2359.jpg

主人の好きな麻婆豆腐じゃなくて残念。
たまには麻婆豆腐から離れましょう。

CIMG2360.jpg


CIMG2361.jpg


CIMG2362.jpg


CIMG2363.jpg

ザーサイお持ち帰りできます
CIMG2364.jpg

久々に行った感想はもちろん美味しかったよ
昔このお店に行った時はランチってすごい♪と思ったの覚えています。

今は、他にもランチの美味しいお店が増えて
どんどんレベルが上がってるんだな~~と
嬉しく思いました

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:中華料理 | 大元駅



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

