青空日和

ARTICLE PAGE

但馬屋 *イオン倉敷店*


今週の11月1日

最近、落ち込みモードだった私なのですが



気晴らし~~!!と言うことで



10/28全館リニューアルしたイオン倉敷の行ってきました!



「行った!」と言えば

みんなから広くなった??と聞かれるのですが



ここに来たのは何年ぶりか??



末っ子と「チャーリーとチョコレート工場」を見に来たのが最後だから

もう・・・5年位前???

広くなったのか・・・さっぱりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じです・・・



お昼の12時・・・腹時計の合図とともに

ワクワクレストラン街へ



え~~~ショッキング平日なのにすでに順番待ちのお店も・・

主人は並んでないお店ならどこでもいい!というので

すきやき・しゃぶしゃぶのお店但馬屋さんへ





中にはいってみるとガラガラで私たちが3組目


でも、帰るころには満席でしたにこにこ






食べ放題はちょっと高めですが


普通のメニューでもお野菜やドリンクは食べ放題でした!







私たちはホルモン鍋ランチ(1人前980円)にしました~!






この状態のお鍋が登場!


火をつけて20分くらい待ってくださいびっくりと言われ

20分の間にお野菜など取りに行きました



普通のランチの食べ放題は

お野菜(白菜・キャベツ・もやし・ねぎ・ニラ・きのこなど)

おうどん・とうふ・シラタキ

ご飯・味噌汁・ドリンク・アイス






それも入れてグツグツ・・






暫くすると食べ頃に・・・




美味しかった~~~!

お肉足りるかな~~?と思ってたけど

最初に入ってたので十分でしたよ!

お野菜がたくさん食べられてよかった!!



これからの季節にぴったりのランチでした



周りを見ると

しゃぶしゃぶを食べてるお客さんがほとんどでした・・・^^;

そういえば・・・しゃぶしゃぶのお店でした勝ち誇り



汗をかいたけど、最後にアイスでクールダウン!

それからまたショッピング三昧でした~~!


但馬屋 イオン倉敷店


倉敷市水江1 イオンモール倉敷 1F


営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:無し





参加してます♪;







関連記事
ランチ倉敷市

Comments 0

Leave a reply