青空日和

ARTICLE PAGE



大連香*北区奥田本町*


前を通るたびに気になってたお店

奥田本町の大連香さんに行ってみました。
DSC_0603.jpg

外見がとっても派手ですよね~~
ちょっち近寄り難かったんですが・・・思い切って行ってみました。

DSC_0601.jpg


DSC_0604_20120831171304.jpg


CIMG2393.jpg

お昼の定食はとってもリーズナブル

DSC_0605_20120831171303.jpg


主人はマーボー丼セット

CIMG2394.jpg

580円なんですよ~

CIMG2395.jpg
麻婆豆腐好きの主人は今までのベスト3に入るかも・・・と言ってました。


私は酢豚定食

CIMG2391.jpg

これは650円

CIMG2392.jpg


とってもお安いのに、味は本格的なんです。
ビックリしました

今まで行かずに損した~~と思いましたよ!!

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:中華料理 | 清輝橋駅大元駅


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

