青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おかやま桃子


今年のお盆
14年前に亡くなった私の父・・・そしてご先祖様のお供えは

おかやま桃子にしました。

DSC_0596.jpg

おかやま桃子って。。。プリン、水羊羹、チョコレートプリン、チーズムース。。。種類がこんなにあったんですね

何も考えずにピンクと黒っぽい色の箱を買ったら

CIMG2385.jpg
チョコレートぷりんと


CIMG2386.jpg
水羊羹でした

母が「おかやま桃子のぷりん美味しいよね~~」というので見たら
プリンのつもりで買ったのは水羊羹
おっちょこちょいなんです・・・母もまたかって顔してました^^;

IMG_0852.jpg

これはこれで美味しかったです。
和って感じです。

瑞々しい岡山ならではのスイーツですね~

岡山桃子


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

