青空日和

ARTICLE PAGE



洋食屋*兵庫県高砂市*



こんばんは♪

ちょっと夏バテで体調を壊していました
辛かったのは・・・やっぱり美味しいものを食べにいけなかった事かな~??


先月の終わり頃、ちょっと用があり兵庫方面に出かけてきました。
その時お腹ペコペコで立ち寄ったお店です。

DSC_0607.jpg

兵庫県高砂市の洋食屋さん

DSC_0614_20120913201152.jpg

建物はこちら
DSC_0615.jpg

店内はこんな感じで
昔ながらの洋食屋さん・・・って感じです。

DSC_0616.jpg

時間が2時前で今日の日替わりは終了したとの事でした。

主人はメニューを見てすぐ決めちゃいました。

CIMG2399.jpg

大好物の
オムライス 924円

CIMG2400.jpg

玉子の感じが昔ながらって感じがします。
中は具沢山で美味しかったそうです。

私は悩んだけど
CIMG2396.jpg

コロッケ定食898円

CIMG2397.jpg

かにクリームコロッケでした。
これ小さく見えますが・・・・
すごくボリュームがありました。

お野菜が多かった~~!
玉ねぎなんて丸1個分あるんじゃないの??って感じでした。


CIMG2401.jpg

コーヒー付でした。
お店の名前の通りおいしい洋食の食べられるお店でしたよ

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:洋食 | 曽根駅



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

