青空日和

ARTICLE PAGE



ご無沙汰してます^^;


こんにちは♪

ご無沙汰してます^^;

体調を崩したり仕事が忙しかったり

ブログを離れているうちに

すっかり秋ですね・・・

DSC_0644.jpg

もう忘れちゃいそうなランチの記憶など

手繰り寄せながら、記事の更新。。。頑張りますので

よろしくお願いします。

私が言うのもなんですが・・・

寒暖差の激しい時期ですので

皆さんもお体ご自愛ください


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

- 2 Comments

ちりりんk  

こんばんは^^
お久しぶりです。

この時期は体調を崩している人が多いですね。
うちの娘も、熱が上がったり下がったり、
しょっちゅう学校を休んでいます。

無理をしないように マイペースで頑張りましょうね^^

2012/10/02 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

ちりりんkさん

お久しぶりです!
ご無沙汰してすみません^^;

私の職場でも風邪が大流行中なんですよ

娘さん大丈夫ですか??
大事になさってくださいね!

ちりりんKさんも気をつけてくださいね♪
私も頑張ります!
コメントありがとうございました♪

2012/10/04 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

