青空日和

ARTICLE PAGE



円。*北区下石井*


先月のランチをもうひとつ・・・

イトーヨーカドーでお買い物したついでに
ジョイポリスの1Fでランチを食べました。

DSC_0630.jpg
円。MARUさん

あれ・・・MARU。円さん??どっちなんだろう??


DSC_0633.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0634.jpg

中に入ってみると少し暗く
以外に広くて・・・私には迷路のよう
案の定、帰りは少し迷った


この日は雨上がりで少し肌寒かったので
お鍋のランチにしてみました。

お鍋のランチなんて、お初です!!

(照明が暗かったので、少し画像が悪くて・・・ごめんなさい
CIMG2428.jpg

CIMG2430.jpg

最初に1人用コンロが運ばれてきました。

CIMG2425.jpg

こんなちっちゃいコンロがあるのね~~
CIMG2426.jpg

わたしはもつ鍋 ¥1280

CIMG2432.jpg

主人は円ちゃんこ ¥980

蓋が閉まってないよ~~~
CIMG2435.jpg

ご飯付です

CIMG2436.jpg


CIMG2438.jpg

主人のちゃんこは来るのが少し遅かったので
私の方が先に食べ頃になりました。

CIMG2440.jpg


おいしそう~~

CIMG2443.jpg

あつあつでおいしかったです~♪
お野菜が多いので、お腹が苦しいくらいいっぱいにはならなくて
ちょうどいい感じでした。

味は少し濃く味付けされていました。
ちゃんと薄めるようにおだしも準備されていました。

CIMG2431.jpg

本日のランチデザートセット ¥480 

CIMG2449.jpg

ドリンクつきでした。

CIMG2447.jpg



ランチタイムはステーキを食べてる人が多かったですね~~
ゆっくりめに料理が運ばれてきました。

落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るお店だと思います。

夜メニューは、少しお高いので
ランチでしか来られないかな~~



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:ステーキ | 新西大寺町筋駅田町駅大雲寺前駅



関連記事
岡山市北区ランチ

Comments - 0

Leave a reply

