青空日和

ARTICLE PAGE

中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎*4回目



3連休終りました・・・
仕事三昧の3日間でした

先日北区西崎の中華園さんに行って来ました。


KC3X00740002.jpg

もう4回目・・・みたいです♪

私たちは、どこに行くか迷ったらここですね~~!

DSC_0637.jpg


DSC_0635.jpg

DSC_0636.jpg


DSC_0638.jpg


DSC_0639.jpg


DSC_0640.jpg



DSC_0641.jpg

日替わりもあるんですが
ランチメニューが豊富なのも魅力なんです。

でも主人はいつもこれ
麻婆豆腐セット ¥780

これが前にデ~~ンと置かれた時点で
汗をかき始める主人に唖然
見ただけで汗が出るそうです。

CIMG2452.jpg

主人にデジカメを渡したら
麻婆豆腐だけ撮ってる

ここしか注目してないのかしら??ベタぼれです!!

これは前の画像ですが
全体です。
KC3X0081.jpg


私はエビチリセットにしてみました。¥1080

CIMG2450.jpg

改めて海老が大好物だった事を思い出しました~~

美味しかったです~~


CIMG2451.jpg

あんまり美味しかったので
次の日・・・息子のお弁当にエビチリ入れちゃった!!
私が作ったので悪いけど!!

IMG_1138.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事
ランチ岡山市北区

Comments 0

Leave a reply