青空日和

ARTICLE PAGE



コスモス*玉島E地区フラワーフィールド* ②


こんにちは♪

昨日、ご紹介した
玉島E地区フラワーフィールドのパート2です。

私たちがこちらにお邪魔したのが3時半頃・・・
駐車場には車が1台・・・
警備の方の車だけでした。


ほとんど貸切状態で楽しませていただきました。


それではしばらく拙い画像ですがお楽しみください♪

IMG_1313.jpg


IMG_1314.jpg


IMG_1317.jpg


IMG_1320.jpg


IMG_1327.jpg


IMG_1337.jpg


IMG_1340.jpg


10分位しポツン、ポツンと見物客が増えて来ました。

近所に住んでいらっしゃるぽい人が
今年は、花が少ないね~~~とおっしゃってました

夕方になってくると特に秋の気配を感じますね~~!



IMG_1335.jpg



IMG_1355.jpg

10月27日からはお花を摘んで帰っても良いそうです。


入り口のところに綿がありました。

IMG_1352.jpg


IMG_1347.jpg


IMG_1344.jpg

本当に綿なんですね~~


綿の花です
IMG_1351.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

