青空日和

ARTICLE PAGE

China Bistro 桃園 *南区豊成*


先週、豊成の桃園さんに行って来ました。
最近毎週の行事になってる主人とのランチです

食べログのレビューでわたしは中華が一番多いみたいで
女性らしくなくて少し嫌なんですが
また行ってしまいました。


DSC_0659.jpg




お店はビルの1階にありました。
お店の前に駐車場がありました

12時頃だったのでいっぱいでしたが
なんとか1台空きがありました。



DSC_0660.jpg


中華と言えば麻婆豆腐の主人は「無い」と一言いってましたが^^;

DSC_0661.jpg


店内は広くて
テーブル席カウンター席お座敷がありました。


本日のランチコーヒー付 1000円にしました。


001.jpg

出てきた時は豪華~~!!って思いましたよ。
洋食っぽい盛り付けですよね
女性には嬉しい感じです。



DSC_0658.jpg

cats_20121016073812.jpg

いろんな物が少しずつでした。
どれも味は良かったですよ~~♪


011.jpg


カウンターも広々として
雑誌を読みながらゆっくりしてきました。


012.jpg

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:中華料理 | 清輝橋駅備前西市駅大元駅




関連記事
ランチ岡山市南区

Comments 2

ちりりんk

おはようございます^^

最近の中華料理って、なんてお洒落になったんでしょう。

ここのランチも魅力的ですね!!
中華料理大好きなので 今度行ってみます^^



2012-10-17 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

yunn♪

ちりりんkさん

こんばんは♪

このお店は、思ってたのとまったく違ってました!!
リーマンさんも何組かいたので
こんなおしゃれなランチとは
想像してませんでした(*^_^*)

広々としてて気持ちの良いお店でしたよ♪

2012-10-18 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply