青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


こっく *中区国富*


先週、長男の友達ママさんとランチに行きました。

国富のこっくさん
超久しぶり~~です!!

DSC_0662-2.jpg

画像が少し乱れてごめんなさい!

DSC_0664.jpg

前に来た時は「ぐりる・こっく」でした。

DSC_0663-2.jpg

シェフの気まぐれランチ

014.jpg

私はミンチカツ

015.jpg


友達は鰆のムニエル

013-2.jpg


豚肉と白菜と里芋の重ね煮

016.jpg



茄子と高屋豆腐の大根ロール

017.jpg



018.jpg



じゃがいもときのこの中華風胡麻酢和え・キンピラとマカロニサラダの春巻き

020.jpg

味はしっかり目です!
どれも手間のかかったお料理で幸せです♪
もうお腹いっぱいなんだけど^^;
ボリュームあります~~(*^_^*)


ふわふわわらび餅

025.jpg

友達の~~上が抹茶で下がチョコ♪・・・って言ってました。


026.jpg


実は、来年の春、高校を卒業する末っ子が
お隣、兵庫に行く事になり
友達ママさんの息子さんが近くにいるのでお願いしたり

息子さんは末っ子の部活の先輩で長男のお友達です

近くに部活の先輩も沢山いるとのことで
心強いな~~~♪

いろいろ情報を貰って楽しいひと時でした

027.jpg




応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:洋食 | 東山駅中納言駅門田屋敷駅



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

