青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


くらや *津山市沼*



奥津渓の帰り道の寄り道その2です。

津山で以前友達に連れて行ってもらった

くらやさんに寄りました。


そう・・・B'z稲葉さんのお兄さんが経営されてるお店です。DSC_0686.jpg

大きなお店ですよね~~
カフェスペースがありますね。
前に来た時は2階がギャラリーになってました。

DSC_0685.jpg

息子たちへのお土産に買ったのは

IMG_1806.jpg

ハーフワッフル5個入りで400円
ふわふわでとっても美味しかったです♪
カスタードもとろんとしてました。


IMG_1807.jpg


そして・・・有名などら焼き。


IMG_1808.jpg

栗生・チョコ・生を2個づつ買いました。
季節によって、中身も変わるそうです

IMG_1834.jpg

こちらもふわっとしておいしかった~~~♪

季節と言えば・・・「いもっこ」が気になりました。

主人は義母へのお土産に大福を買っていました。

こちらで見てね

http://www.kuraya.jp/index.html

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:喫茶店 | 津山駅東津山駅津山口駅



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

