青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


神戸に行きました。


ちょっとブログをさぼってしまいました♪

先週、神戸に行って来ました。


来年の春から、末の息子が兵庫に行く事になり

昔から、よく遊びに行ってる神戸・・・これから私のブログにも
ちょこちょこ登場するかも・・・です。


さて・・・神戸はこちらに行ってきたんですよ♪

IMG_1882.jpg
IKEAに行って来ました。



IMG_1906.jpg
主にキッチン雑貨を買ってきました。

ちゃんと順路があってその通りに歩くと
お店の中を一通り歩けるみたいで

CIMG2561.jpg


全部回っちゃいましたが
疲れました~~

買い物終わりに2階でほっとひととき
あま~~~いお菓子を頂きました。


CIMG2559.jpg
アップルケーキ 349円(ドリンクバー付)

CIMG2560.jpg
チョコレートトリュフ 99円 (ドリンクバー付)


後で聞いたら、1階のビストロの
100円のホットドッグが美味しいって♪
次回は行かなくっちゃ♪

IMG_1879.jpg

帰る頃にはすっかり日が暮れちゃいました^^;

IMG_1898.jpg

また来年からはちょこちょこお邪魔します。


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

