青空日和

ARTICLE PAGE

最近の私♪


なんだか最近ブログをさぼり気味ですが
元気にしてます。

最近はお休みの日に
食べ歩くというより
カメラを持って秋を満喫してます。




IMG_2247.jpg


皇帝ダリア・・・ご近所に沢山咲いていて
毎日眺めさせていただいてます

先週は深山公園に行きました。
IMG_1992.jpg

子供が小さい頃は良く行きました~

山に登って、降りる道がわからなくなって
焦った事があったな~~なんて懐かしみながら


IMG_1980.jpg



もみじが綺麗でした~~
立派なカメラを持ったおじ様が撮ってた所で
撮ってみました

IMG_1998.jpg

IMG_2011.jpg

昨日はゴミ捨てに行ったときに
大きな月を見つけて

初挑戦してみました。

IMG_2348.jpg

甘い所もあるとは思いますが初心者なんで・・・


秋のお散歩・・・次の記事に続きます♪





応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

Comments 0

Leave a reply