青空日和

ARTICLE PAGE

ニコニコ キッチン さんさん *北区表町*


かわいい洋食屋さんに行って来ました。

天満屋さんでお買い物の用があったので
前から気になってた洋食屋さんに行って来ました。

ビルの2階にあります。


CIMG2735_20121227075923.jpg


ニコニコキッチンさんさんさん

CIMG2736.jpg

主人はお目当てのオムライスセット800円
私はニコニコランチセット800円を注文しました。




オムライスセットのサラダ
CIMG2738.jpg



ランチセットのサラダ
CIMG2737.jpg

大きさは一緒だけど内容が違ってました。
ドレッシング。。。なんだろう??おいしかった~♪



スープはオニオンスープ

CIMG2739.jpg



オムライス~♪
CIMG2743.jpg
フワトロで美味しかったそうですよ~(*^_^*)



私のランチセット
CIMG2741.jpg


サーモンのソテーと和風おろしステーキでした。


CIMG2745.jpg


お肉とお魚が両方食べられるのと
かわいい盛り付け・・・お味も良かったです。
私のは丁度良い量でした。


CIMG2746.jpg



デザート
珈琲はセルフです。

ちょっと狭いところなので誰かがいる時は待ったほうがいいです。


CIMG2748.jpg

この日はキャラメルムース
とっても美味しかった~~~


お店の方もとっても感じよかったです。
常連さんの多いお店のようでした。

美味しくて雰囲気も良かったのでまた来たいです(*≧∇≦*)




関連ランキング:洋食 | 県庁通り駅城下駅郵便局前駅





応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

0 Comments

Post a comment