青空日和

ARTICLE PAGE

スーリィ・ラ・セーヌ *北区内山下*


先月・・・去年です^^;
なんだか、随分前に感じちゃいますが

私のブログはしばらく去年の話題が続きます


先月次男がめでたく20歳になりました

お誕生日ケーキを買いに行きました。


内山下のスーリィ・ラ・セーヌさん

CIMG2750.jpg

ここは何年か前にブロ友さんと始めてお会いするチャンスがあり
その時に教えていただいたケーキ屋さん。

その時はこちらでお茶をしながらケーキをいただきました

その日も次男のお誕生日で
あんまり素敵で美味しかったからお誕生日にケーキを買って帰りました。

それから何度かお邪魔してますが
少しお高めなので、なにか特別な日だけにしてます。

CIMG2751.jpg

今回買ったのはこちらの6点
IMG_2509.jpg

どれもこれも素敵でしょう♪
お値段は500円から550円くらいでした。

IMG_2517.jpg


IMG_2518.jpg


IMG_2514.jpg




IMG_2516.jpg



次男はこちらを食べました。↓

IMG_2515.jpg



私はミルフィーユ
注文してからクリームを挟んでくれました。

サクサクでとっても美味しかったです。

甘さも控えめで濃厚だと思います。



IMG_2511.jpg





応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:ケーキ | 県庁通り駅西大寺町駅城下駅





関連記事

3 Comments

いしはら  

おいしそうです

名前を良く聞く憧れのケーキ屋さんです♪
きれいでとっても美味しそうですね^^

2013/01/22 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

Re: おいしそうです

コメントありがとうございます♪

そうですね~~!素敵なお店です。
年に一度は行きたいです(*^_^*)

2013/01/23 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

資格の勉強中  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/06/23 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment