青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大蓮香*北区奥田本町*


おはようございます。

先週から風邪をひいてしまい^^;

ちょっとしんどかったです

毎年、一度は風邪引いちゃうけど

段々、辛さがましてきます・・・いやだな~~~


さて・・・去年ネタ・・とうとう最終回!!やっとだ!


年末・・・バタバタしてる頃

買い物ついでで主人と末っ子とお昼ごはんを食べて帰ろう♪ってことになりました。

末っ子がいるのでがっつりがいいかな~~なんて

CIMG2768.jpg
奥田の大蓮香さんに行きました。

前回の記事はこちら

年末も押し迫って慌しい雰囲気でしたが
店内はほぼ満席でした。

CIMG2760.jpg

本格中華なのに本当にお安いですよね~~!

CIMG2761.jpg


私はチンジャオロース定食 650円

CIMG2762.jpg

ボリュームがあります。

CIMG2764.jpg

息子は唐揚定食 600円
CIMG2765.jpg

ガッツリですが。。。ご飯のお代わり自由じゃないみたいです。

CIMG2766.jpg

息子はもう少しごはんが欲しいみたいだったので
私のをおすそ分け・・・私には多すぎるので丁度良かった!!


主人はおなじみ
マーボー丼セット 580円
CIMG2767.jpg

満足でした~~!
私のブログでは頻繁に登場する中華!
2012年の締めも中華でした。

今年は女らしくいきたいな~~!(*^_^*)


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

