青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


中島ブロイラー*久米郡久米南町*


寒いですね~~!

今週、仕事でちょっと津山にて行ってくる・・・と言う主人について行っちゃいました。

雪がちらついて・・やっぱり寒かったです

主人が知り合いに教えてもらった
「焼き鳥が美味しいお店」に寄ってみました。



CIMG2785-2.jpg

中島ブロイラーさん


夕方だったから?
寒かったから?

店内は人が沢山でしたが、行列はなかったです。

CIMG2784.jpg


初訪問なんで・・・何を買っていいのか??
お薦めを聞いて買ってみました。


IMG_2801.jpg

串1本60円
胸肉と鶏皮が交互に刺さってます。
美味しかったです♪
子供たちから、もっと買って来てくれたらよかったのに・・と言われました。



IMG_2803.jpg

もも焼き・・・300円と250円がありました。
250円のを買ってみました。

「クリスマス??」なんて言いながら美味しく頂ました。

ちょっと躊躇した丸焼き・・・今度は挑戦してみようかな??

また寄ってみたいです。

帰り道・・・「日本一のたい焼き」閉まってました


残念



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:焼き鳥 | 小原駅誕生寺駅





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

