青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いる ぼっけぇの*南区豊成*


今年主人との初ランチは

私たちに珍しい・・・イタリアンでした。

たまにはね~~~

豊成の いるぼっけぇのさん

CIMG2786.jpg


オープンキッチンでぐるりとカウンターなんですが
靴を脱がなきゃいけないんです

冬場は特に脱ぎたくない夫婦なんです^^;
ブーツや紐靴なんで・・・

店内は肌寒く、ひざ掛けを勧めていただきました

CIMG2788.jpg

生パスタランチのスペシャルセットにしました。

840円+210円

CIMG2789.jpg

まずパン・・・お代わり出来ます。
これを食べ過ぎると失敗しちゃうんですよね~~


CIMG2790.jpg

前菜・・・オムレツが美味しかったです♪

メインのパスタです


主人は牛肉のラグークリームソース

CIMG2793.jpg


私はじゃこと辛子高菜のペペロンチーノ

CIMG2795.jpg

私には少し塩味がきつかったかな??

ここでひとつハプニング
スープを出し忘れてたみたい

キッチンのシェフらしき方が私たちの座ってるカウンターを覗き込んでたので
どうしたのかと思えば・・・


今からお出ししてもいいですか??って
駄目ってありえないわ~~~
CIMG2797.jpg


その後またハプニング~
私たちの前にデザート担当の方がいらっしゃったみたいなんですが

私たちのお隣のお客さんに
デザートを出すと・・そのお客さんたちは既にデザートを食べていて
慌ててる様子・・・


まさか!!私たちのデザート??
私たちはまだパスタを食べてましたが

それどこにしまうんだろう??と気になっちゃいました

CIMG2798.jpg

やはり・・・デザートはパスタを食べ終わるとすぐに出てきました。

パンをお代わりしてた主人は慌ててましたが・・・

3種類のプチデザート・・・嬉しいな~~

CIMG2800.jpg


ガトーショコラ美味しかった♪
フルーツもいっぱいでアイスまで~~♪
今日のランチの中で1番♪

CIMG2801.jpg


CIMG2802.jpg



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ





関連ランキング:イタリアン | 清輝橋駅東中央町駅大元駅





関連記事

Comments - 0

Leave a reply

