青空日和

ARTICLE PAGE

【閉店】けん(ステーキハンバーグ&サラダバー) 岡山岡南店*南区福成*


息子とのランチシリーズです♪

春になって息子が巣立つ日まで続きそうです・・・


ハンバーグが食べたい・・・と言う息子と
一緒に行ったのは福成の
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岡山岡南店


CIMG2811.jpg

寒そうな親子3人が写っちゃってますね~


CIMG2825.jpg

サラダバーやご飯、スープ、カレーなどが食べ放題です
がっつり食べたい人にお薦めですね。


CIMG2826.jpg

全部が980円・・というわけではなさそうです。
メインによってお値段は違ってくるみたいです。


CIMG2823.jpg

サラダバーは種類が多かったです。
デザートもありました。



CIMG2813.jpg

スープも付いてました
カレーもあったのですが
ハンバーグを食べるのでやめときました。。。^^;
パンもあったみたいで・・・オーブントースターで焼いて食べるようです。

CIMG2814.jpg


主人のジャンボハンバーグ 1480円

CIMG2818.jpg

それ。。。あんたが食べるの??息子の間違いじゃないんですよ・・・



息子のデミグラスハンバーグ 1103円

CIMG2815.jpg


CIMG2816.jpg



私は和風ハンバーグ1103円

CIMG2817.jpg


CIMG2819.jpg

ボリュームがありましたよ~♪
まあまあ美味しかったです。


CIMG2820.jpg

デザート・・・カレー食べなくて本当に良かった~♪

CIMG2824.jpg
アイスクリームバイキングもあるようです。


CIMG2821.jpg

ドリンクバーも楽しみました。
プラス200円

CIMG2822.jpg

コーヒーシロップなんですけど
これ。。はまりそうです。
美味しかった~~♪

このシロップどこかに売ってないかな??




応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:ステーキ | 備前西市駅




関連記事
ランチ岡山市南区

Comments 0

Leave a reply