青空日和

ARTICLE PAGE



武田屋 *倉敷市新田*



3月1日
末っ子がめでたく高校を卒業しました

卒業式の日・・・
他のお誘いを何とかかわし

息子と2人でランチに行っちゃいました。

息子のリクエストは
お肉!!

ピアノの生演奏のある三田屋さんに行く事にしました。

行ってみたら・・・

武田屋さんになってました。


DSC_0720.jpg


名前が変わっちゃったんですね。。。

ここでデジカメを忘れちゃったことに気付きました


今回はスマホで撮影しました。


DSC_0721.jpg


私は武田屋ステーキ 2380円
息子はハンバーグステーキ 1800円
息子が「なんだか・・・高いよ」と気にしてましたが
お祝いだからいいよ~♪


ちょっとそこまでラーメンを食べに行く程度のノリで
来たものですから・・・

DSC_0724.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0723.jpg

このハム・・美味しいですよね♪
たまねぎと人参のドレッシングもおいしい♪

息子お待ち兼ねのハンバーグ

DSC_0728.jpg

DSC_0733.jpg

私のステーキ

DSC_0729.jpg

DSC_0734.jpg

牛肉はジューシーでした
でも・・豚肉は少しパサパサでした^^;

DSC_0732.jpg


いろんな薬味で楽しめました。

DSC_0730.jpg

私はパン・・・息子はご飯

DSC_0731.jpg

デザートは・・・

息子のレアチーズと紅茶

DSC_0736.jpg

DSC_0739.jpg


私の桃のシャーベットとコーヒー

DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg


私たちの他にも卒業式っぽいご家族がいらっしゃいました。

あいにくのお天気でしたが
見晴らしの良いこのお店でお祝いをされてるのでしょうね

DSC_0735.jpg

あと少しで兵庫に行っちゃう息子・・・
いろんな所に連れて行ってやりたいのですが

息子は・・・
こんなに高いハンバーグよりファミレスの方が良かったね
味も同じくらいだよ~~なんて・・・

確かに・・・味は思ってた程ではなかったけど
素敵なお店でしたよ

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

- 2 Comments

マサト  

おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます。
これから新しい生活が始まるのですね
何事にも負けずに頑張って欲しいですね。

もう少しすると寂しくなりますが
兵庫県は隣なので会いに行けますよ。

2013/03/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

マサトさん

ありがとうございます。
そうなんです・・・ちょっぴり寂しいですが。
息子の巣立ちを応援したいと思います。

お隣だし・・姫路の近くなので
とっても近いです。
どんどん遊びに行って。
岡山ー兵庫の楽しい事の覚え書き日記にしようかな~~(*^_^*)

息子の晴れの日にお祝い・・・ありがとうございました。

2013/03/08 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

