青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボクデンスタジアム青江店*岡山市北区青江*







ゴールデンウイーク突入第一日目・・・と言っても私は変わらず仕事ですが・・・


張り切って初日は主人とランチです










もう何回目になるだろう??ボクデンスタジアム・・・大ファンです









ランチバイキング











メインはこの中から好きなものを









いつも私はスンドゥブチゲなのですが

もう、ほんのり暑くなってきたのでソウルプルコギ丼









ご飯が見えませんね~






 






バイキングなのでサラダもたっぷりいただけます~







 






揚げ物も~






 







チヂミ・・・チーズやレンコン・唐辛子にはご用心!汗が吹き出る~









デザートも美味しいよ



写真は撮ってないけど、飲み物の種類も豊富です

私は、ウーロン茶・ゆず茶・コーヒーをいただきました!

おなかいっぱい大満足のGW1日目でした


ボクデン・スタジアム 青江店

岡山県岡山市青江1-13-8
http://www.bokuden.co.jp/



関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

