青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


レストラン ツモロ *東区上道北方*



先週、とっても懐かしいお店に行ってきました。

東区上道北方のレストランツモロさん

CIMG2894.jpg


私、まだ結婚前OLさんしてた頃

よくこちらに伺ってました♪

懐かしい味のお店です。

CIMG2908.jpg


この日は主人と一緒に伺いました。

主人はお店の前に良く↓↓この車が止まってた事を覚えてました。

食べにきた事もあるそうです。

でも、一緒に行ったことはないんです。


CIMG2897.jpg


私はこのお店と言えば豚肉の生姜焼きで
それしか食べた事がないのですが

CIMG2895.jpg

ハンバーグが有名みたいで
主人はハンバーグにしました。

CIMG2899.jpg

このキャベツの上のマヨネーズとドレッシング
昔のまんまだ~~~♪

CIMG2900.jpg


CIMG2901.jpg


凄いボリュームですね!!

CIMG2907.jpg



私はもちろん!

これこれ~~~

CIMG2905.jpg

豚肉の生姜焼き~♪

CIMG2902.jpg


こんなスープがついていた事はまったく記憶に残ってないのですが。。。^^;
美味しかった♪

CIMG2904.jpg

濃い目に味付けで昔のまんまでした。
懐かしいお味に感動でした。

今は、息子たちがあの頃の私たちの年齢になっちゃってるんですね
月日の流れの残酷さを感じちゃいました。


CIMG2909.jpg

お店の中も変わってないような気がします^^

また・・・行ってみたいです


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:洋食 | 上道駅






関連記事

Comments - 0

Leave a reply

