青空日和

ARTICLE PAGE

南風大元店*北区大元駅前*


おはようございます。

今週、息子が兵庫に巣立って行くので

バタバタとした日々を過ごしています。

少し前、息子と行ったお好み焼き。



CIMG2942.jpg

大元の南風さん。


息子とは以前に平日のランチにうかがいました。

その時の記事

CIMG2940.jpg

オープンの3分前に着いちゃったので「準備中」です。

すぐにオープンしました。

ここからハプニングが続くとは・・・


この日は土曜日だったのでランチメニューがありませんでした。

CIMG2950.jpg

CIMG2951.jpg

CIMG2947.jpg
息子はどろ焼きのねぎ豚 700円

CIMG2945.jpg

私はかきのお好み焼き 1000円

・・・・に決めました。

テーブルのブザーを鳴らしたのですが
全然オーダーを取りに来てくれません

店内は段々混んできて・・・

5回くらいブザーを鳴らしたのですが
来ない・・・・

壊れてるね!!・・・・とやっと気付いた。。。
だって後から来たお客さんたちはオーダーしてるもの・・^^;

で、店員さんを呼んでオーダーしたら反応が変???
上の空??

その上、そのあと床に滑ってこけそうになってました・・・危ない!!

なんだったんだろう??

しばらくして。。。。他の店員さんが慌てて来たのですが
さっき店員さんがこけそうになった所で
思いっきりスッテンとこけました。

良く見たら床が濡れてる・・・

もう一度初めからオーダーをして
やっと落ち着きましたが・・・ちょっとテンション下がっちゃいました。

予期せぬハプニングでアンラッキー!
仕方ないのかな??

お好み焼きが登場するまで35分を要して
どろ焼き登場
CIMG2953.jpg

わたしのかきおこ
CIMG2952.jpg

半分ソースがぬってないのは
お塩をつけて食べるそうです

CIMG2956.jpg

ピンボケですが・・・こんなお塩がついてました。
息子は薬みたい~と笑ってました

私はソースで食べたほうが美味しかった♪

CIMG2955.jpg


ハプニングが続いたけど
かきおこは沢山牡蠣が入っていました。

お腹いっぱいに美味しくいただいたので
まぁいいか~って感じでした。




応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事
ランチ岡山市北区息子

Comments 0

Leave a reply