青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


碧い森 *東区西大寺中野*



先週、従姉妹と行ったランチです。
西大寺の碧い森さんに行きました。

雨の日だったので・・・
入り口でパチリ!

CIMG2957.jpg


モーニングが遅い時間まで食べられるんですね~~!

CIMG2958.jpg

入った瞬間・・・喫茶店のイメージでした。
コーヒーのいい香りと、落ち着いた感じの店内
居心地がいいです。

メニュー写真を撮り忘れましたが
ランチはハンバーグ・エビフライ・唐揚がありました。
どれも800円

サンデーランチ(土日祝日限定)と言うのもあって1000円でした。

CIMG2960.jpg
私はエビフライランチ


CIMG2961.jpg

揚げたてのエビフライ・・・久々だな~♪
2種類のソースで・・・贅沢だな~♪


CIMG2959.jpg
従姉妹のハンバーグ
デミグラで美味しそう

CIMG2965.jpg
プラス300円でデザートプレート
女子はこれですよね~~♪
アイスにかかってるキャラメルソース美味しかった


CIMG2966.jpg
プラス300円のコーヒー

お料理は美味しかったです。

コーヒーはとっても美味しかったです~♪

私たちのお隣のテーブルの方たち
モーニングを食べてました。
これまた、美味しそうで・・・今度は絶対モーニングにしよう!

この日は息子が運転免許センターに行ってて
送って行ったあと従姉妹と会いました。

試験に落ちちゃったら早くお迎えに行かなきゃ行けない
嫌だな~~と思ってたら
「受かったよ♪」とラインで報告が来たので
それからゆっくりとおしゃべりできました~


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:カフェ | 西大寺駅




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

