青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コストコに行ってきました。


ゴールデンウイーク・・・終わっちゃいましたね。
我が家のGWは、息子(三男)が兵庫県から帰って来ました。


寮生活の息子は、GW明けから一人部屋になるため
必要なものを
GWのうちに買い物をしました。

テレビや冷蔵庫、パソコンに~少し痛い出費でした

パソコンだけは配達を頼まなかったので
主人の車で寮に持って行きました。


せっかくだから3人で神戸方面で買い物してきました。

そして・・・念願のこちらにも~

IMG_4415.jpg

神戸市垂水のコストコ

楽しかったです。
初心者の私たちでも戸惑うことなく
スタッフの方が誘導してくれて

スムーズに買い物が出来ました。

CIMG3183.jpg

今回は末っ子の荷物を運ぶ為
クーラーボックスを持って来られなかったこともあり
要冷蔵のものは買わなかったのですが

それでも楽しめました。

ティファールのポットは岡山で買いそびれて
兵庫で物色したらだいたい4980円で少し岡山よりお高い(+_+)

コストコでは2980円で買えました

会員証も作ったし
チョコチョコ、兵庫にも来る予定なので
また来るよ~♪
今度はちゃんと研究してきますね~


あっそうそう~
その後、三宮方面でお買い物
DSC_0778.jpg


晩ごはんは中華街でした。

IMG_4428.jpg

息子たちが小さい頃は良く行ったんですよ~

IMG_4423.jpg

少し肌寒いのでラーメンを食べる事に

IMG_4425.jpg
私はフカヒレラーメン


IMG_4424.jpg
息子はチャーシュー麺



IMG_4426.jpg
主人はワンタンメン

その後・・・いつものお店で焼き餃子を食べようと思ってたのですが
そのお店がない


違うお店で食べることにしたのですが

IMG_4431.jpg
私と主人が食べた肉まんはパサパサで大ハズレ~


息子の食べた焼き餃子は普通

IMG_4434.jpg

以前行ってたお店はすごく美味しかったので
また美味しいお店を開拓しなくちゃ!!



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

Comments - 2

マサト

こんばんは~。
パサパサな肉まんは残念でしたね。
私のオススメは蓬莱の豚まんです。
http://www.551horai.co.jp/
今度の買い物の時にでも如何?
安い旨い、私の中の キング オブ 豚まんです。

2013-05-06 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

yunn

マサトさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですか?
それは是非!買ってみますね^^

昔、どこかで食べた肉まん
ジューシーで忘れられないんですが
なかなかそんな肉まんにめぐり合えません^^;


URLありがとうございます!
通販もあるみたいなので便利ですね!
マサトさんのキング オブ 豚まん
楽しみです~♪

2013-05-07 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

