青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


太郎茶屋 鎌倉 花尻店 *北区西花尻*


久々のランチの記事です。

花尻の方にお見舞いに行く事がありまして・・・
お見舞いの行きがけにこのお店の前を通ったら

たくさん車が停まっていて
ほぼ満車だ!!

1370320672230.jpg

なんのお店だろ??と興味津々!!

帰りに通ったら入れそうなので行ってみました。

CIMG3222.jpg

ランチは大体980円。

旦那の大好きなオムライスがあるではないか!!

まず・・・サラダが来ました。

CIMG3213.jpg


これがオムライスセット

CIMG3214.jpg

旦那に撮ってもらったら自分のスマホまで入れてる^^;


私はロコモコ
CIMG3216.jpg


とろとろ玉子。

CIMG3218.jpg

ボリュームがありました・・・
お腹いっぱいです!

でも。。。頼んだドリンクがまだあるらしく
おとなしく待ってたら

こんなすごいデザートが出てきました。


CIMG3224.jpg

抹茶のシフォンケーキはふわふわでしたよ♪

別腹とはいえ。。。その後当分苦しい思いをしました。
美味しかったですけどね!!


ドリンクは珈琲・紅茶・りんごジュース・オレンジジュース・抹茶から選べます。

旦那はりんごジュース
CIMG3223.jpg
和。。。な感じですね。

私はお抹茶
CIMG3220.jpg

実はこう見えて(??)昔、お茶(裏千家)を習っていました。
許状を持っています。

裏千家のHPを見てその許状が上級だったので超びっくりしてしまいました。

家族。。。特に息子たちはこの話をまったく信じていませんが。。。(+_+)


子どもが大きくなったらまた習いに行こう。。。と思っていたのですが
習っていた先生が亡くなられて・・・叶いそうにありません。


CIMG3225.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

