青空日和

ARTICLE PAGE

大阪のお好み焼き


こんばんは。
大阪シリーズ最終回です。

これだけの記事に何日かかってるんだって感じなんですが。。。


IMG_4822.jpg

さて・・・大阪の道頓堀をブラブラしました。

もちろん、美味しいものを求めて

おもしろい看板が沢山で楽しいですね~~♪

IMG_4826.jpg


IMG_4828.jpg


IMG_4830.jpg


IMG_4831.jpg


IMG_4833.jpg


IMG_4829.jpg


いつもワクワクしながら歩いて
結局、お好み焼きになるんですよ・・・だって美味しいんですもの!!

IMG_4832.jpg

今回は「わらい」さん
実は前回もここに来てたんです。
メニューをみて思い出しました。

IMG_4834.jpg


主人はわらい焼きの餅入り(前回もこれだったかも・・・)
ふわふわで柔らかいんですよ~♪

IMG_4835.jpg


私は豚玉。。。どこに行ってもこれを食べる事が多いので
きっと前回も食べたんだろうと思います。

IMG_4836.jpg

美味しかったです~♪

また行きたいな~~大阪!

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連記事
お好み焼き

Comments 0

Leave a reply