青空日和

ARTICLE PAGE



神戸に行きました ~お昼ごはん~


今週、神戸に行って来ました。

主人の仕事の都合で10時頃岡山をスタート。

途中、お腹がすいて
いつも立ち寄るSAで初めてお昼ご飯を食べました。
IMG_0074_20130706090200.jpg

ここで食事するのは初めて
今日はなんと・・・2割引!!

IMG_0070.jpg

IMG_0063.jpg

私は焼き魚定食
1000円だけど2割引でした♪


IMG_0064.jpg

魚好きなんで
焼き魚は綺麗に身を食べないと気が済まない!!

なので・・・食べるのに時間が・・・^^;
でも、脂がのってとっても美味しく満足でした。


IMG_0068.jpg

主人は中華丼800円だけど2割引
640円です。

IMG_0069.jpg

偶然にもお客様感謝デーでラッキーでした。

今日はラッキーなのかな??
この後、神戸の観光地を夫婦でカメラ散歩してきます。





応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

