青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


神戸に行きました ~神戸港・夜景~


神戸に行きました・・・最終回です。

最後に一眼で初めて夜景を撮りました。

IMG_5305.jpg


IMG_5308.jpg


IMG_5318.jpg


難しかったです~
三脚は持ってないので
手持ちでの撮影・・・ブレブレのボツ写真が沢山・・・(T_T)


大きな客船を発見したので撮りましたが
ブレブレの方が多かったです

IMG_5322.jpg

IMG_5328.jpg


IMG_5335.jpg

この後は、兵庫に住む息子の顔をチラッと見て
岡山に帰りました♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

