青空日和

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


旬菜創作ビュッフェ 露菴*南区古新田*


先週、職場のお友達と行ったランチです。

職場の友達と行くランチはバイキングです。
だって長い時間いられるんですもの~♪

今の職場のストレスを吐き出すには
長い時間と、美味しいものが必要なんです。

IMG_0134.jpg

古新田の

旬菜創作ビュッフェ 露菴さん

実は、少し前まで清輝橋の方に行く気だったんです。

閉店されたのを知らなくて^^;

2日前に気付いて・・・新しい古新田の方に行きました。
IMG_0135.jpg

中は・・・とにかく広い!!

人が多い(+_+)

でも、どんどん出てくるお料理は・・・絶えることはなかったです。

私たちは結構奥の方の席で
お料理からは離れていたので・・・

沢山料理を取ってきて
おしゃべりタイムに~♪

IMG_0123.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0125.jpg


IMG_0129.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0130.jpg


良く食べましたよ~♪

私たちはガラスに仕切られたスペースに座ったのですが

エアコンが届かないのか・・・
少し、暑くて(+_+)

私たちの会話が熱を帯びすぎたのでしょうか??

そこはちょっと残念!

IMG_0133.jpg

店員さんも感じよく・・・美味しい時間に
ストレスも発散されたのでした♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:バイキング | 妹尾駅


関連記事
ランチ岡山市南区

Comments - 0

Leave a reply

