青空日和

ARTICLE PAGE



中華園 岡山本店 *岡山市北区西崎* 2回目


中華園の麻婆豆腐の味が忘れられない・・・という主人と

中華園、2度目です!!


前回の記事はこちら


これは月1ペースになる予感♪

美味しいものは何度でも食べたくなるんです


北区西崎にある中華園さん!

画像は前回の使い回しです困り




もちろん主人は四川麻婆豆腐セット¥750

これも使い回しですあせあせ(飛び散る汗)



そして私は・・・



お昼の会席ランチ1350円


実はいくらだったかよく覚えてないんですがわからん

お店のHPを見ましたが1350円と1420円とあります・・・・(^^ゞ

ランチのお支払いは主人なので・・・・勝ち誇り




すご~~~い!豪華きらきら








この炒めもの・・・・すごく美味しかったです♪




デザートorコーヒーがついてます!

私は両方欲しかったので迷っていたら


コーヒーの方が安いから、セットはデザートをつけたほうがいいよ♪と

お店の方にアドバイスされセットには杏仁豆腐(*^_^*)

+180円でアイスコーヒーをつけました!



中華園 岡山本店


岡山市北区西崎1-8-30

Tel:086-201-6040

無休・ランチは11:30~14:00

駐車場・72台











関連記事
ランチ岡山市北区

Comments - 0

Leave a reply

