青空日和

ARTICLE PAGE



魔女の宅急便~五福通り~ *東区西大寺*


先週、暑い中カメラ散歩して来ました。

今回は東区の西大寺方面に・・・とっても静かでした。

IMG_5498.jpg


五福通り・・・行ってみたかったんです♪

IMG_5506.jpg


本当に可愛くて昭和チックな町並み。

IMG_5507.jpg

どのお宅もとっても綺麗にされていて
住んでみたくなる町ですね♪

IMG_5509.jpg

映画「魔女の宅急便」や「オールウェイズ3丁目の夕日」の撮影が行われた場所だそうです。


IMG_5512.jpg

この素敵な町並みが映画では
こんな風に変身したみたいです。


IMG_5511.jpg

映画・・・絶対に見に行きたいな~~と思いました。

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事
岡山市東区

Comments - 0

Leave a reply

