青空日和

ARTICLE PAGE

宝塚♪


今週、六甲山に行く前に
宝塚に行きました。

IMG_0187.jpg

町がとても綺麗で優雅

IMG_5613.jpg

まずは・・・有名なサンドイッチ屋さんを
目指しました

IMG_0192.jpg



関連ランキング:サンドイッチ | 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅



最近テレビで放送されたせいか・・・
凄い人!待ち時間30分

平日のせいか女性率もとっても高くて
しかも、店外で待つためめちゃくちゃ暑い^^;

なので。。。残念だけどリタイア

あっ。。。その番組って「ごぶごぶ」ですよ(#^.^#)

DSC_0080.jpg

その時紹介された他のお店「アンジェリーナ」さん

せっかくここまで来たので
IMG_5614.jpg
宝塚大劇場に
劇場内を見るだけですよ~

私は何度か見たことはあるけど主人はお初・・・

凄い人でした・・・。

DSC_0073.jpg


DSC_0072.jpg

DSC_0076_2013080311082510b.jpg

お土産を買いました。

IMG_5683.jpg
右側の缶の画像は蘭寿とむさん・・前日スマスマに出てました。


宝塚はここまで
この後ちょっと涼しい六甲山に~


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



関連記事

Comments 0

Leave a reply