青空日和

ARTICLE PAGE

向日葵 *笠岡ベイファーム*


IMG_5730.jpg

今年も笠岡ベイファームさんの向日葵を見てきました。
去年もこの時期に伺いました。


去年の記事

今年は少し蕾が多く、これからがもっと綺麗な時期なんでしょうね。

IMG_5761.jpg


IMG_5741.jpg


IMG_5724.jpg


IMG_5722.jpg


IMG_5717.jpg

この後、もう少し笠岡を楽しもうか?と
計画してたのですが

旦那ったらデジイチが充電切れ^^;

残念だけど今日はここまで~♪


応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ




関連記事
笠岡市

Comments 2

マサト

笠岡のひまわりは壮大ですね♪
実はまだ一度も行った事が・・・違った、
行ったら済んだ後ばかりだった(^^ゞ
いつも楽しませてもらってます、ありがとうございます♪

2013-08-09 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

yunn♪

こんばんは・・・お盆休みでコメントに気付かなくて^^;
ごめんなさい!
書きっぱなしでなかなか人と交流できない私なんですが
いつも、気にかけてくださって・・・ありがとう(#^.^#)
私もマサトさんの記事は毎日楽しみに
伺わせていただいてますよ♪

笠岡の向日葵・・・今が見頃なのでは
ないでしょうか??
素敵な向日葵にいつか出会えますように(*^_^*)

2013-08-15 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply