青空日和

ARTICLE PAGE

風のレストラン *東区西大寺中*


少し前になりますが
西大寺ランチ

IMG_0157.jpg

西大寺グランドホテルの風のレストランさん

夏休みということもあり12時には満席でした。
私たちは2番目で、ホテルのロビーで待つこと40分
やっと案内されました。
(その間、主人は何度か帰ろうとしたんですが阻止)

IMG_0169.jpg
限定メニュは終了でした
それからオーダーして、お食事が運ばれてくるまで30分近くかかりました^^;
男の人はきついですよね・・・。

主人は天婦羅御膳1100円

IMG_0159_201308170750252b3.jpg

IMG_0160.jpg

私はヘルシー御膳1100円
IMG_0162.jpg


IMG_0163.jpg


IMG_0164_20130817075304ac8.jpg


IMG_0165_20130817075306a0f.jpg


同じお値段なら、断然ヘルシーの方が豪華に見えます。
お料理の説明はありませんでした^^;

それがちょっと残念。

デザートつきでした。

IMG_0166.jpg


IMG_0167.jpg

お料理はとってもおいしくて満足でした
ランチにしては時間が長くかかりました。
時間に余裕がある時がいいですね~♪

応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ






関連ランキング:懐石・会席料理 | 西大寺駅






関連記事
ランチ西大寺

Comments 0

Leave a reply